すみれカード回収イベント年末感謝セール!!
 
 この度は、商店街にふさわしいシンボルマークが決まり非常に喜んでおります。このシンボルマークをみんなが一致団結して商売を盛り上げていくための旗印にしていきたいので、各商店街でも有効に活用していただき、お客様にもかわいがってもらい、街の話題にしていただきますようお願いします。
 
 平成21年3月12日
社団法人 大津市商店街連盟 理事長 石川 順三   
 
 最 優 秀
シンボルマークの説明
 大津市商店街連盟の頭文字の大津市の「お」をモチーフに、地域のコミュニティの一員として日々活動し、ご利用いただくお客様の笑顔と心からのおもてなしを全体で描きシンボルマークに表したものです。
 塩崎 栄一 氏
(大阪市生野区在住)
大津市商店街連盟 大津市商店街連盟
  
 優 秀 (2点)
   
 商店街にとっては非常に厳しい時代が続いておりますが、商店街の会員みんなが一致協力してお客様に気軽に足をはこんでもらえるような商店街つくり、魅力ある商店街・個店づくりを進め、飛翔するための旗印としてシンボルマークを募集しました。
 全国から創意を凝らした52点の作品が寄せられ過日、大津市商店街連盟においてシンボルマーク選考委員会を開催し慎重に審査を行った結果、上の通り最優秀1点、優秀2点を決定しました。
 なお、表彰式を3月12日(木)に大津市役所において開催し、賞状と賞金を贈りました。このシンボルマークは、広く市民や商店街関係者に浸透するよう出来るだけ多用途に使用していきます。
 
 

お問い合わせ

Copyright (C) 2008 Organization of Otu Shopping Street All Rights reserved.